bpのお役立ち情報

パーティーレポート

お客様の前撮り&ご当日の様子をご紹介します♪

本日もお客様から頂いた素敵写真をご紹介します。
お二人が前撮り&結婚式のステージとして選んだのは、
兵庫県淡路島にある『サンセットビューホテルけひの海』。
「日本の渚百選」や「日本の夕陽百選」に選ばれた慶野松原を望むホテル。
ナチュラルな趣に包まれた空間でゆったりとご家族だけのご結婚式を実現されました。

慶野松原は、古くは柿本人麻呂らにより「万葉集」に詠まれた風光明媚で知られた景勝地。
約5万本の淡路黒松が生い茂り、白い砂浜が約2.5kmにのびる瀬戸内海でも随一の
白砂青松の松原です。
和装姿で歩かれる姿が優しい光が降り注ぐ中に美しく溶け込んでいます。

島の教会『しまおと』は、外壁や内部には木材、床には淡路島の伝統的な製品、淡路瓦を使用。
自然のマテリアルでできた素朴で温かみのあるチャペルです。

美しい夕日が差し込む祭壇の前で見つめ合うお二人。
とても絵になりますね!

小さな大切な家族とも一緒に。前撮りならではのシーンです。
行儀よく新郎様の腕の中・・・と思いきや

かわいくおめかしも、イヤッイヤッと抵抗して見せたり(笑) お二人に甘えている証拠ですね。
愛らしい姿が二人を心からの笑顔にしてくれます。

「日本の夕陽百選」に選ばれた美しい砂浜での2ショットは絶対に外せません!
その素敵さに思わずため息が出てしまいますね・・・。

 

バンケットは美しい緑のガーデンが併設された開放感あふれるナチュラルな雰囲気。
料理には地元の新鮮な野菜や人気の淡路牛、瀬戸内の魚介類などここでしか味わえない
贅沢な素材を使用。
和食をベースに洋のテイストを加えた、華やかで美味しい料理で大切なゲストを
おもてなしできます。

大好きなキャラクターと当日は参加できない小さな家族が
デザインされたオリジナルウェディングケーキ。

予定には無かったけれど、「よかったら(^^)」の式場スタッフさんの声に後押しされて
ゲストの皆さまに甘いシーンをお届け♡ とっても素敵な思い出になりましたね。

ご家族水入らずのあったかい結婚式。
式場スタッフさんからも
「ご家族でゆっくりお寛ぎいただけました。とても素敵な結婚式でした!」
とコメントを寄せて頂きました。

 

お二人、本当におめでとうございます!!
素敵なお写真をたくさん!本当にありがとうございました!!
お二人らしい穏やかであたたかな笑顔の絶えないご家庭を築かれて下さいね♡
実はお二人から素敵なハネムーンのお写真もいただいております(^^)
近日ご紹介いたしますね。お楽しみに!!

 

お二人のように「ご家族だけ」の「家族婚」というご要望も増えております。
どういう内容でされたいかをお聞きしお二人のイメージにぴったりな
ウェディングスタイルをご提案いたします。
お問い合わせ、ご相談はお気軽にbpブライダルプランニングまで。
たくさんの資料を取り揃えてお待ちいたしております。

 

 

徳島で結婚するならbpブライダルプランニングへ  三間