bpのお役立ち情報

bp活用術

【ジューンブライド WDシーズン到来!】 式場見学スケジュールはbpにお任せください!!

皆様、こんにちは。
すっきりしない天気が続いてきましたね。
いよいよ梅雨到来ですが、皆様体調にはお変わり無いでしょうか?

 

さて、6月は前回ご紹介した通り『ジューンブライド』ウェディングシーズンですね!
いくら梅雨入り間近と言えど、とっても人気のシーズンです。
人気シーズンの結婚式を希望される方は、約1年前、もしくは1年半前から
計画的に式場予約をされる方が多いです。
bpで式場探しのお手伝いをさせて頂いたお客様の結婚式もこれからたくさん
あるので、お話を聞けることがとっても楽しみです!!

さて、そろそろ自分達も式場探しをスタートさせようかなと思っているカップル様。
まずはbpブライダルプランニングへお越しください。
徳島には素敵な会場がたくさんあります!

k (96)

(333)

019
□ナチュラルでアットホームな雰囲気が似合う結婚式場
□ガラス張りのチャペルで叶える結婚式
□徳島の食材をふんだんに使用し料理に定評のある式場
□伝統的な和を取り入れた結婚式
□スタイリッシュにトに、オシャレに叶えたい結婚式・・・
などなど。

 

お二人のゲストはどんな方ですか?
お二人にとってベストな時期っていつだろう?
自分達のやりたいことっていったい何?
予算って大丈夫?

 

などなど、結婚することは決まっていても、
結婚式の具体的なイメージが決まっていない方がほとんどです。
だからこそ、式場見学前に、私たちと一緒に話し合い方向性を決めて行く事が重要なんです。

 

この時期の式場見学予約は結構大変。
なぜならば、貸切の式場で結婚式が多いと見学できる時間が限られるから。
そんな面倒な予約も、私たちにお任せください。
お二人のお休みを伺い、見学したい会場見学のスケジュールをお作りします。
各式場から、最新のフェアカレンダーや、プランも届いていますよ!

 

お気軽にお問合せくださいね!!

unnamed

徳島の結婚式のことならbpブライダルプランニングへ
bp谷内