bpのお役立ち情報

bp活用術

今月の店舗展示衣裳、一度は着てみたいドレス!

みなさん、こんにちは。

 

今月の店舗展示衣裳の紹介をさせて頂きます。

ナチュラル系、エレガンス系でコーディネートして頂きました!
今月は比較フェアをおこなっておりますので
衣裳も比較して頂いて、どちらのテイストが好みか衣裳のイメージを膨らまそう♪

一度は着てみたい、誰もが憧れる衣裳です!

まず!ナチュラルテイストのコーディネート🍃

新郎様のタキシードはすっかり人気カラーになりましたベージュのタキシード。
結び下げネクタイでも蝶ネクタイでもばっちり決まります!
柄シャツいれても、オシャレですよ♪

新婦様のウェディングドレスは華やかな胸元のビージングに
ナチュラルな雰囲気を出してくれる上品でかわいいレースがスカート部分に。

ショルダーもついていてトレンド衣裳ですね!

 

そして、大人カッコイイ エレガンス系のコーディネートがこちら。

ウェディングドレスのラインは、マーメイドラインで
オリジナリティあふれるデザイン。
こちらインポートもののウェディングドレスです。

海外輸入のドレスは、デザインにエッジがきいていて
人と被ることなくコーディネートが叶います。

 

新郎様のタキシードもブラックフォーマルで
新婦様のドレスの白さを引き立ててますね!!

衣裳店では沢山衣裳があり、あれもこれも気になるし可愛い!!!となり
みなさんドレス迷子になりがち・・・。

あらかじめ、自分の好みとするテイストを決めておくと
衣裳も迷わず、テイストもブレずに結婚式準備をすすめることができますよ♪

さらにbpでは、結婚式の打ち合わせに役立つオシャレなウェディング洋書や
ヘアメイクブック、ブーケ、ケーキなど参考本がございます。

ゆっくり店内でおくつろぎ頂いてOK!むしろ大歓迎~(^^)/

結婚式場が決まっても、お気軽にご利用くださいね。

幸せな結婚式に向けての準備、わたしたちも微力ではありますが
是非携わらせてください!!プレ花嫁を応援しています!

 

 

 

徳島で結婚がきまったらbpブライダルプランニング
bp田村