bpのお役立ち情報

結婚式

結婚式場のコロナ対策!ブライダルをもっとポジティブに。

みなさんこんにちは!

徳島の結婚式場のコロナ対策や
コロナを踏まえた結婚式のカタチ、気になりませんか?

無料ダウンロード】新型コロナウイルス感染症予防、「ソーシャル・ディスタンシング(Social Distancing)」生活ポスター・イラスト・画像・バナーの配布 | ひろがる未来、たいせつな人と。「おうね。」

それぞれの会場さんの特徴と合わせて
感染症対策をどのようにされているかのお話しもさせて頂いております。

結婚式が安全で安心に行えるよう、新郎新婦様やゲストの皆様に
大満足していただけるよう、各式場さんも様々な対策を立案しております。

bpではその想いを一人でも多くの新郎新婦様にお伝えしていきたいと考えております!

 

フォトウェディングのご相談も多くなっておりますが
結婚式はしたい!という新郎新婦様も多いはずです。

一緒にお二人のウェディングスタイルについてbpで考えてみませんか?

 

現に、結婚式をたのしみにされ、挙式準備を楽しまれている花嫁様も多くいらっしゃいます。

 

微力かもしれませんが、お二人のウェディングに携わらせてください!

ブライダルのプロの経験を活かし、お二人をしっかりサポートさせていただきます。

 

 

 

「ブライダルをもっとポジティブに!!!」

 

 

bpでhappyなお話をたくさんしましょう。

10月も宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

徳島で結婚がきまったらbpブライダルプランニング
bp田村