bpのお役立ち情報

結婚式

【お衣裳選び順調に進んでいますか?】

皆さん、こんにちは!

 

式場が決まった皆さん、
式場が決定されて、打ち合わせを進めている皆さん
衣裳のフィッティングも順調ですか?

 

わたしはドレスと和装のコーディネーター経験もあり
衣裳に関するご相談もOK!いや、welcomeです!

 

bpにディスプレイしている衣裳はブライダルコアときわのお衣裳。
先日実際に店舗ディスプレイをする衣裳を決めに
ブライダルコアときわへ行ってまいりました。

 

新着ドレスや小物がたくさん勢ぞろい!!!

小物も、いったい いくつあるの~?!ってくらい
沢山ディスプレイされています。

衣裳が決まったら次は小物合わせ。
これもまた楽しみの一つですよね!
これもいいなあ、あれも好きだなあ、とお嫁様と一緒に悩んでいたのを
とても懐かしく思い出せます。

存在感のあるイヤリングをシンプルなドレスに合わすのが
良く出ているコーディネートのようです。

 

メンズタキシードに関しては
新作タキシードがズラリ。

 

コーデュロイやスウェード素材のタキシード、
高級生地を使用したフロックコートなど・・・

 

メンズ衣裳がかなり豊富にあるブライダルコアときわ。
カラーバリエーション、サイズも豊富でございます。
新郎様も新婦様と一緒になって衣裳合わせを楽しめますよ~♪

 

そして、ドレスにカスタマイズできるお洒落ブラウスもありました!
挙式から披露宴のイメージチェンジアイテムにもってこいかもしれません。
繊細なレースやクルミボタンが付いているブラウスは高級感もあり高見えしますよね。

今や“ドレス迷子”という言葉もあるくらい
当日や前撮りで着るお衣裳に悩まれるプレ花嫁も大勢いらっしゃいます。

 

お悩み解消ポイントは、悩んでることをプロに相談すること!
それが一番の近道ですとコーディネーターさんがおっしゃっていました。

 

お衣裳も一点ものなので予約は本当に早い者勝ち!
予約制なのでご予約はお早めに!とのことです。

 

bpにも新作衣裳を11月もディスプレイしています。
bpには衣裳に合わせるブーケやヘアメイク本
和装の色合わせ本などなど・・・参考資料もございますので
お気軽にご来店くださいね。

 

衣裳のご案内もbpブライダルプランニングへお任せ!
bp田村